お久しぶりです。


1月25日(土)ニトリ文化ホールにHello!Projectコンサート(北海道公演)

通称ハロコンに参戦するために行ってまいりました。



予め言っておきますが、詳細なレポを書く気はありません……………だってめんど…「ボカッ!!ギャフン!」(゚ω゚)\(`Д´)

なんでもないです。。。(´TωT`)




ひとつ感想を言うと『まーちゃんのソロ』が想像以上に良くて感動した!焏焏焏




あと関係ないけど最近コンサートやイベントでファン友が増えてきてうれしいです。






で、開場前にグッズを買おうと1時間以上前に会場に行き列にならび、
マガジンや写真などを買い最後にハロガチャをやってみました。(地味にガチャは初めてやった)



3台並んだガチャから1番右にあった台で一回やってみると……


3等が出ました琦琦琦(笑)


140130_135501.jpg


↑3等の景品ハロコン特製マイクロファイバータオル

袋は開けられないのでタオルの全体はお見せできません。申し訳ない。(。・ω・。)






そして、ってゆうかさんは今年のくじ運をすべて使い果たしましたとさ。
でめたし、でめたし。。。瀇瀇瀇瀇







………えっ?それだけだよ。(笑)(^。^;)









次はペニーレーン24(札幌のライブハウス)の2月22日のスマコンに参加予定です。








バイバイ