------------

前回の更新で
LoVendoЯ(ラベンダー)コンのチケットが届いた話を書きましたが、



今度は8月31日に札幌ニトリ文化ホール
(※旧厚生年金会館)であるハロコンの北海道ツアーファイナル公演FC先行予約に当選しましたビックリマークビックリマーク琦琦琦琦琦獷獷獷獷獷




最近運が良すぎて怖いです。。。。あれっ?もしかして運を使いすぎたからリビングのテレビ映らなくなったのかな?汗汗汗汗汗汗(笑)


部屋にもテレビあるから観れるけど録画できないじゃん。(´TωT`)




あと、昨日なんだけど、
5月25日にアリオ札幌(タワーレコード)で行われる吉川友ちゃんの『ミニライブ&握手会』と

ステラプレイス(HMV)で行われる『トーク&サイン会』の

イベント参加券ほしさに買い物に行ってきました。(o^ω^o)



ハロヲタ(ってゆうか)の退屈なグダグダblog-130501_162831.jpg


↑ゲットしたイベント券です。



ただ今回のイベントはシングル発売記念ではなくて、

対象商品がアルバム&シングルクリップス(DVD)だったので、イベント券の為に野口英世さん8人とさよならしました。。。焏焏焏

別れがこんなに寂しいなんて……笑っ(^。^;)

今回は金欠のため予めコーチャンフォーで予約してなくて良かったです!
これからはシングルはともかくアルバムは事前予約しないようにしなくちゃ!さすがにアルバムはダブりで買えないもんな。



でも嫁のきっかのためならある程度は仕方ない!(笑)←何年言ってんだか!瀇瀇瀇

25日の握手会の時に、きっかけはYOU握手会での嫁呼ばわり公認のこと覚えてるか聞かなくては。(ここまで読んだ人達きもっ!てひかないでね。(´;ω;`)←いや、ひいてるよ!淏淏淏

もうあれから2年以上たつのか………忘れてるに決まってるね。(。・ω・。)


ハロヲタ(ってゆうか)の退屈なグダグダblog-130501_162236.jpg


今回かったアルバム(初回盤)とDVDクリップスです。
サインどっちに入れてもらうか悩みましたけど、やはりアルバムのジャケットに入れて貰おうっと。←勝手にすれば?て自分で書いてて思ったよ。(´-ω-`)





あと買い物ついでにアニメイト(アニメ関連のお店)にもよって、いつも愛用しているCDやDVDの保存用カバーも買いました。


ちょくちょく街に買いに行くのがめんどいので、
行ったらこんくらいはまとめ買いします。


ハロヲタ(ってゆうか)の退屈なグダグダblog-130501_171817.jpg


↑wwwwwwだいたいいつも2~3千円分くらい買えば1年~1年半くらいは買いに来なくていいのでそうしてます。。



これ1枚被せるだけでCDケースが擦り傷だらけになるのを防いでくれるスグレ物なので、
いつもケースが傷だらけになって困ってるそこの貴方にもオススメです。
※メーカーの回し者ではありません。(笑)(^。^;)


中古で買ったCDも100均のプラケースに入れ替えてカバーを被せたらアラ不思議ビックリマーク新品と並べても遜色なくなります。
(だからネット通販じゃないっつーのビックリマークビックリマークΣ(゚ω゚)
笑笑








久々に長文になっちゃった。












バイバイ






(。・ω・。)