.
久しぶり~・・・・・過ぎてブログの書き方忘れた!(笑)(´-ω-`)



またまたまたまた更新が止まってる間にいろいろありましたね!


まずは、誕生日の過ぎたメンバーさん。小川麻琴さん、工藤遥ちゃんお誕生日おめでとうビックリマーク琦琦

これからの一年が素敵な年になりますように!新垣里沙さんも時間経ったけどギリおめでとうございますビックリマーク音符音符


他にも誕生日過ぎたメンバーはたくさんいますが時間が経ち過ぎてるので触れない方向で………(^。^;)笑笑





あと11期の小田さくらちゃん入ってきましたね♪SATOYAMAで観てたくらいですが……


じつは先月ワクテカの発売イベの握手会行って来ましたよ!(^ω^ )


来たのは、譜久村聖ちゃん、鞘師里保ちゃん、佐藤優樹ちゃん、と小田さくらちゃんでした。




日にちも経ったしあんまり何を言ったか覚えてないけど、
小田さんには、『これから推しても良いですか?』と適当に言ったら『えー!是非是非!お願いします!』て言われたから応援しよーっと♪笑笑

あんまり好きなメンバー増やしたくないのに……とかDDのくせにいってみたりして(^。^;)




感想は、みずぽん美人さん。りほりほカッコイイ。さくらちゃん大物になりそう。まさきちゃんグダグダだったけど可愛くて面白い。(笑)(。・艸・)


未だかつてこんな手抜きなレポ書いたことがあっただろうか??
ゆるして…『いわせねぇーよ!by我が家』笑笑澈澈澈


ごめんなさい。。。焏焏焏焏





そういえば(あややの曲じゃないよ!)←←このくだり懐かしいな~どんだけ更新さぼってたんだろ?(^。^;)





前回の更新から溜まってた未開封DVD達を、せっせこ忙しい合間に観て消化しました。
かなり頑張りました音符音符



かなり前のから溜まってたんで観たら、ゆうかりんやサキチィが元気にクリスマスイベントしてる始末!(2010年のね)笑笑(^。^;)

今日は舞美ちゃんと早貴ちゃんと舞ちゃんの誕生日イベント観ました!………

まいみが19歳とかまいまいが15歳とか言ってました。。。(ばくわら淲淲淲


一年以上遅れてますがなビックリマーク(笑)(^_^;)





その結果ビックリマークビックリマークこんなにビックリマークビックリマーク




ハロヲタ(ってゆうか)の退屈なグダグダblog-121029_142206.jpg


こんなに減っ……………減り…………………減りまし………………………増えましたビックリマークビックリマーク∑(・ω・ノ)ノ


あれっ???………………(´;ω;`)





おととい1日で届いたのが………


ハロヲタ(ってゆうか)の退屈なグダグダblog-121029_142326.jpg





心の折れる音が聴こえた様な気がしました。瀨瀨瀨瀨





明日は9期お披露目イベント観ようっと!(笑)今頃何を言ってんだ?(ノ_・。)












ばいばい