関東最強のパワースポット | 文字も姿勢もお家も改善

文字も姿勢もお家も改善

書道・骨盤矯正などの体・お家の片付けなどについて。
骨盤矯正で身体を整え、
書道で文字と心を整え、
お家も安心、安全、健康に整えよう。

Naoko Body Works

整体セラピスト

 

 

あなたは、身体、心、お家の

気がすうっと流れていますか?

 

気が整っていると

毎日が元気に過ごせる

 

 ライン公式



あなたは、関東最強の
パワースポットを知っていますか?



東国三社(鹿島神宮、息栖神社、
香取神宮)です。



先週、テレビで放送されて知り、
今日、旦那さんと行ってきました。


この三社は、地図で見ると
二等辺三角形に
なっているそうです。


三社参りはご利益がとても
すごい
そうで、
三社に行って、それぞれの
ご神紋を貼って完成する
三角形のお守りもあります。


こちらのお守りは
強い決断力と幸運を
授かるようです。




鹿島神宮は特に
今年特にパワースポットだそうで
すごい人でした。


鹿島神宮は、林の中にあり
とても心も体も清められ
すごく気持ち良い場所でした。





鹿島神宮、香取神宮にも
奥宮があり、
そちらも本殿と違い、
厳かで、緊張感のある
場所でした。



香取神宮の奥宮は
特に訪れる人も少ないようで
とても静かでした。




かなりのパワーをもらってきたので
今年の後半戦も
がんばれそうです。


あなたもパワースポット
訪れてみてね🤗

 

 

読んでくださっているあなた
本当にありがとうございます😀
励みになり、
毎日投稿できています。🥰
 
 
おかげさまで
フォロワー様 1228人達成
ありがとうございます💞
 
 

身体や心、書道、お片付けのことで

何かありましたら、

コメントにて

お知らせくださいね。飛び出すハート

 

 
 ★フォローバッグいたします★

👇よかったら👇