引き寄せの法則 | 文字も姿勢もお家も改善

文字も姿勢もお家も改善

書道・骨盤矯正などの体・お家の片付けなどについて。
書道で文字と心を整え、
骨盤矯正パーソナルトレーナーとして体も整え、
お家も安心、安全、健康に整えることが目標。


骨盤矯正パーソナルトレーナー

Naoko Body Worksのアカデミー生

Youka です。

   

私の自己紹介はこちら

👇

 

 

なぜ、骨盤矯正パーソナル

トレーナーなのか?

はこちら👇

 

 

 

 
今日は風が強いですね。🍃
洗濯物が飛ばされないか🕊️
心配でした。🧐 
 
さて、引き寄せの法則
ご存知ですか?
 
 
浅見帆帆子さんの本📚
が好きでよく読んでいました。💓
 
実はスピリチュアルなことと
思われるかもしれませんが、
ヨガでも言われるのです。
 
 
心と体が整うと
宇宙👨‍🚀と心❤️がつながり、
自分の願望が叶いやすくなります。
 
ヨガはつながる💞
ことを大切にしているので、
実感しやすいです。
 
1月になり私もこの引き寄せが
よく起こっています。
 
生徒になにかを伝えたいと
思うと誰かが前を歩いていたり。
(おかげで授業の時にパソコンを教室に持ってきてと伝えられた。)
 
メール📩で知りたい情報が届いたり。
 
といろいろなことが起きています。
 
心と体を整えて、
ハッピー😀に笑顔で過ごすと
引き寄せの法則は起こりやすいです。
 
 
 
ただ、今日はFacebookで
山下智久くんから
お友達申請がありました。🤣
 
一瞬驚き😯ましたが、
本人ではない、なりすましが多い
ようですね。
 
ちなみに、
宇宙飛行士 古川聡さんも
多いのでお気をつけください。
私は2回ありました。🥲
 
今夜から寒くなるようですね。
寒暖差も大きいようです。
天気痛、気象病を持っている方は
より辛いかもしれません。😑
 
そんな時は反り腰さんなら、
骨盤をなるべく立てる
ようにしてね。
体調が改善されると
思います。
 
この情報が、知りたい方の所へ
届きますように🙏
 
ぜひ、引き寄せの法則
試してみてね🤗
 
 
 
 本日も
読んでいただき、
ありがとうございます。🤣
 
266フォロワー
ありがとうございます🙇🥰
毎日増えていて、感謝しか
ありません。✨
 
 
書道、ヨガ、お片付けでなにか
知りたいことがあれば、 
コメントにて
お知らせくださいね。飛び出すハート
 
 
 ★フォローバッグいたします★

よかったら