撮影会★
撮った写真を褒められて有頂天になる。笑
撮られていく快感もなんかつかめる。笑
新しい感覚見つけたかも♪


自分のダメなとこに気づけた。。
もっと相手をほめよう!素直に、丁寧に。



買い物。
都会の土曜日は、試着にも、買うのにも、並ぶ並ぶ並ぶ。田舎の方が実は
時間の密度が高いかも。
東京でもできる田舎ライフを考えよう♪( ´▽`)
目の前の先輩の機嫌が、最近ハイパー悪い(>_<)
嫌だなーって思ってたけど、自分も嫌な奴で、悲しくなるぜ。けっこう他人は
自分を写すよね。


昔のメール
彼氏からのメール。優しさとか、好かれ具合とか、過去の自分の幸せ具合とか
見たら、なんか嬉しくなった♪

あと50
2009年も明日であと50日。それくらいは、日記つけてみようかな~
iPhoneが、故障した!
原因不明なまま、復旧。あいぽんがんばってくれー


部の飲み会◎
まぁまぁ。もっと仕事の話がしてみたいなぁー。
大人も恋愛話


お菓子
クッキーにワッフル、チョコにグミ。
なんだか食べすぎ。。。