9月30日~10月6日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

人間、健康ならなんでもできるなぁ照れ

Yahコーチです!

健康なら多少の無理もきくし、なんとかなるよね爆笑

若い頃はそれが分からんから無茶しよるんよね笑い泣き

『後の祭り』とはこのことねショボーン

って感じでこの週は、頂き物いろいろから照れ


へんば餅


岡山シャイン


なんやら美味しいパイのやつ。

いつもおおきに照れ


えっ👀⁉UFO?


どうやら飛行機雲らしい✈

ちょっと変やけどな笑い泣き

でも、初めていっぺんに5機の飛行機見たわ✈

結構空も渋滞してんな🚗😠⚡

木曜日は孫1号の初運動会!

はいっ、熱出して休みました笑い泣き


1号の熱が下がったんで、5号のお食い初めは予定通り照れ


この子ね(*^^*)


難しい顔の主役爆笑


おじぃはこれ↑


おばぁはこれ↑

元気に育てよ照れ


からの今年2回目のここ!


なになに、『がんばって作ったソースやから、ストローク使って全部飲んでね』か。

OK👍️


旬の『栗スペシャル🌰』

ストローいらんだけどねチュー

やっぱし美味いね照れ

おっそいのがアカンけどえー


土曜日はちびっ子が初遠征!

よくがんばりました◎


ジュニアユースは大阪遠征ね。

泊まりで🛌


ホテルはいつもの定宿🏨


先にチェックインしてからはここ↑


ここねニコニコ


試合のときよりテンション上がってんのちゃうん?笑い泣き


ガンバvsコンサドーレ

ゆうやはケガで欠場ショボーン

でも、やっぱしライブはえーな照れ

駐車場渋滞もなかったし、また行こかな爆笑


ここでは、負けやんよーに、少しでも勝ち点積み重ねられるよーに、そんなサッカーしてるから(プロである以上仕方ない)、やっぱしジュニア・ジュニアユースのときにしっかりやっとかなあかん。

そーせんとなんもできやん選手になるし、日本のサッカーのレベルも上がらん。

絶対うちのやってることはおーてるし、やり続けるべきやけど、ジュニアもジュニアユースも未熟やから(未熟やからこそ)、チャレンジした失敗を見守らなあかんのに、大人(素人も玄人も)の『育成』を見る目が無さすぎる👀

やってること、やろうとしてることを正しく見ずに、結局強いチームを評価するアホな大人が、日本のサッカーをダメにしてる。

おれはいつまでもそこに反抗する。


くされ縁の42神会、いつもおおきに照れ


ライトアップされた不気味なタロウと、


美しい観覧車🎡に見送られ、


帰って反省会。


ホテルの目の前で、


乾杯🍻


さきいかの天ぷら


赤ウインナー


カレー焼きそば


ポテサラ


豆腐サラダ


厚揚げ


天盛り


チヂミ


刺し盛り


さっさい日本酒🍶


次はここにしよ照れ


〆はここ↑


ブルーシールで、


どれにしよかな・・


なにがなんやら分からんよーになってもた笑い泣き

次の日もあるので早々に解散✋


次はここもえーかな😎


朝めしをいただいて🌄🍴、


普段飲まないコーヒーも☕


日曜日もゲーム⚽

ハイプレスのチームでえートレーニングになった👍️

こんなチームを4-0ぐらいでやっつけれるよーにがんばろーっ!

だいぶ良くなってきたで爆笑


日曜日夜もゆートレ!

みんな絶対伸びるよ照れ

引き続き周りに感謝してがんばれ!

今回は、昔からの指導者仲間の寂しい話を聞いて、思わず当事者2人に電話📞

いろいろあるけど、元気なら何回でもやり直しきくよ。

真面目に誠実にな照れ


そしていつもジェーンは留守番ですまん😣