9月2~8日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

台風➰🌀の長雨からやっとやで、晴れ間えー


Yahコーチです!


もーちょっと夏楽しませてくれんかねえー


って感じでこの週は、



今年もJFAから届いた。

うちは当たり前にやってることなんやけどな爆笑


たい焼きを長男のお嫁ちゃんのお母さんに買ってもらった照れ

美味いね👍️


長男がちょいと沖縄行ってたからさ😎


その2


『お父さんに』って沖縄の友達から🎁

マコっ!ありがとう👍️


土曜日はジュニアユースが愛知遠征⚽


日曜日はジュニアが愛知遠征⚽

近くってちょうどいいね👍


日曜日の夜はいつもの『ゆートレ』

みんながんばれ!


おいおい!孫1号っ!そこはおじぃの席やで爆笑


1号・3号っ!

すぐそんなことするやんチュー


で、いつもジェーンは留守番ですまん😣

っていうか、今週うっすい1週間やったな爆笑