7月8~15日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

しかし読めんなあ、梅雨時の天気☀️


Yahコーチです!


今のところ週末の雨予報が☔、なんとか持つパターンやでえーけど、逆になったらピンチやな笑い泣き


って感じで、この週は、



会社にこんなん貼ってあった!

長男家族に送ったら即『行きたいっ!』やて。

でしょうね~チュー


火曜日にはこんな写真送られてくるからさびっくり

殺人事件かと思うやん👀

ちょいと焦ったわ😵💦

恐るべし子どもの鼻血😵💦


火曜日の仕事は豊川市までよ🚙💨


まあまあ狭いとこやで🚙


三河湾が一望できるとこやったけどね☺️

まあ、定時に帰ってこれたで良しとするか😎


ワイフの友達が台湾行ったらしい照れ


海外のチョコレートあったらすぐ買うてまうチュー


木曜日はいつもの店へ🍻


まずはこれから🍻


生ビールと餃子、


くらげ👾のセットね🍻


瓶ビールに替えて🍻


イカのなんやらと、


麻婆飯

相変わらず美味いね爆笑

ごっつぉーさん✋


ドイツのチョコ🇩🇪はこんなんやった🍫


こんなんまでやってもーたチュー

酒呑むと食いたなるよねチュー


土曜日は昼集合やったで洗車かましたった🚙💨


保護者の方からいただきましたありがとうございます!


昼からゲームした⚽

内容はまあまあねニヤリ


息子たちはこんなとこでこんなことや、


こんなことしとったらしい爆笑


夜はこれよ👦👧

家壊れるかと思たチュー


三男の新婚旅行の土産のこいつで、


三男の新婚旅行の土産のこいつを使って、


久しぶりのBig Familyで🍻


三男の新婚旅行の土産のスペイン🇪🇸とフランス🇫🇷のビールで、


がっつり持ち帰り中華爆笑


酒を三男の新婚旅行の土産のフランスワインに替えてからの、


三男の誕生日と、


二男の長男の誕生日!

おめでとう👍️


トリュフ入りのオリーブオイルも爆笑


『遅くなったけど父の日』やて照れ

ほんまつい最近『母の日は盛り上がるのに父の日は全然やなあ』ってワイフにぼやいたばっかやったのに笑い泣き


KAWとSsakaiとNikeのトリプルコラボらしいおねがい

とてもやないけどこんな値段で買えやんよびっくり

『父さんスニーカー👟好きやから、これぐらいやないとね』やて照れ

モノやなくて、思ってくれてた気持ちがうれしいねん照れ

大事にするわ照れ

ありがとう👍️


長男はどこやらとのダブルコラボの黒にしたらしいわ爆笑


日曜日はジュニアユースが静岡遠征⚽

久々静岡まで運転してったけど、まだまだ楽勝ね✌️


Big Familyは遊びに行ったらしい照れ


夜は三男と🍻


これまた三男の土産のフランスのクッキー🍪

レモン🍋が効いて変に美味い爆笑


月曜日はおじぃとばあばと孫1号と3号でお出かけ🎵✨


こんなん好きよねぇ~チュー


からのこんなとこ⚽⚾


トランポリンするんならこの靴下はかなあかんらしいえー


もー大暴れっ!

おじぃはヘロヘロやわ😵


帰って初の5号抱っこっ!

変に力入って火曜日筋肉痛よ爆笑

大変な三連休やったけど、幸せな三連休やった照れ

みんな、また遊びにこいよ照れ


そして、いつもジェーンは留守番ですまん😣