6月18~23日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

おいおい、こんな時期になって梅雨入りかよえー


梅雨いらんなぁ😒


Yahコーチです!


週末だけ晴れてくれればえーけどな笑い泣き


って感じで、



台湾疲れを残しつつ火曜日におやつ🍦


木曜日は孫守り👦

もうすぐ孫5号が産まれるからさ、産まれたらしばらくお嫁ちゃんゆっくりめし行けやんからさ、孫預かって長男夫婦でめし食いに行っておいでって訳よ照れ


土曜日からホームゲーム⚽


孫が来たからさ、『まあ、座りない』って言うて語り合い爆笑


ジュニアユースは別会場でホームゲーム⚽

テスト中やったり、テスト空けやったりで、なかなか厳しかったらしい笑い泣き


日曜日もホームゲーム⚽

ホームゲームやで。

参加人数少なないかい?

雨やからやめとこって、この時期の雨にやらんだらいつの雨にやるん?

サッカーって雨で中止にならんスポーツやで。

子ども大事にするんは当たり前やけど、結果的に『弱い子』作ってしもてどーするつもりかな?

これから今より難しい世の中になるで。

そんなんで生き抜けるかねえ。

びっくりするぐらい財産残さな子ども苦労するで。


トップは社会人選手権⚽

みんな本気で遊べよ⚽


孫1号と3号はなんやら町のイベントに🎺

まあまあおもろかったらしいよ爆笑


年に3回のビッグイベント⚽

天気はじめ、いろいろ問題や懸念事項もあったけど、無事終了⚽

お疲れさんってことで東京土産で🍶

ごっつぉーさん✋


そして、ジェーンはいつも留守番ですまん😣

孫が遊びで作った切り絵のやつが鼻についてんでぇチュー