12月21日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

つづき・・



ハワイ2日目のスタートはここ↑

ローカル食堂。


必死にオーダーして、小洒落た水飲んで待っとったら、


ブレックファスト🌄🍴

これで💲15(2250)


朝めし後は、周辺散策🚶‍♀️➰

こんな公園いっぱいあるよな😎


アーミー・ミュージアム


人殺しの道具やけどねプンプン


えらいケバいビル🏙️やなあ思たら、


トランプビルやっ❗

さすがトランプやな😎


ホテル🏨の駐車場の壁画。

洒落てんなぁチュー


観光客用のバス🍔。

1日4000円ぐらいやったかな。

そんな高いバス乗れんわえー


ワイキキビーチ🏖️

イマイチやにぁ笑い泣き


伝統的なヨットあった⛵


この木もすごいね😎


っぽいトラック🚚


ちょっと晴れ間が・・


路地裏の土産物屋。

ワイキキの真ん中やから、買う気にならんなあ。


ジュース🍹飲んで休憩した。


1日💲19のレンタカー


うちの宿の1階に置いてあんのよね🚙


これは目立つ❗

三輪車❗


そして迎えは滞在中ずーっと世話になったこいつ🚙


向かったんは地元民の行くスーパー🛒


っぽいねぇ~爆笑


このチョコレート🍫いっぱい買ってきた😎


昼めし☀️🍴はここ↑


がんばってオーダーして、


ばぁ~んっ!ポテト🍟多っ❗

でも美味いねぇ照れ


いちいち建物がお洒落やねん照れ


次も地元民のスーパー🛒


ひっろっ❗

からの、


さあ、今回の遠征唯一のゲーム⚽

まずは和気あいあいと照れ


でも、本気で行くよっ❗


戦い、闘えっ❗


終わってから美味しいクッキー🍪

やつつけられたんで凹みながら食す笑い泣き


夜めしはハワイスタッフとここ↑


こんな店内で、


まずは乾杯🍻


タコミート


盛合せ


長男のステーキ


おれは、ヴィーガン・ロコモコ


ビール🍺はおかわりで、


デザート🍮に、


デザート🥭のマンゴーパフェ

ごっつぉーさん👍️


隣はノリノリ💃の店やった😎


今回どーしても買いたかったチョコ🍫の店行ったら閉店後ガーン


しゃーないで写真撮って、


写真撮った照れ


ハワイチームの帯同カメラマンの写真📷️


やっぱし上手いな爆笑

つづく・・