10月24~30日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

ハロウィン🎃ってなんのこっちゃチュー

Yahコーチです❗

騒げればえーって感じのやつね。

あんま興味ないわえー

って感じで、


月曜日から名古屋で仕事やったからさ、
待機中退屈やったからここへ🚶


脳年齢えーやんか爆笑


血管年齢もまあまあチュー

こんなんして時間潰して、


おやつ食ったった爆笑


夜は車を義妹のとこ持ってって、


くるくる寿司🍣


水曜日は体育館が使用できず全員グランドで⚽


GKスクールもやりました⚽


6年どーも修学旅行やったらしい。

めっちゃお土産くれるやん照れ

修学旅行やのに旅行支援で1人3000円もらったらしい爆笑


土曜日は用事前に昼めし食って、


用事済ましてから夕方からゲーム⚽

人少なかったけど楽しいね👍️


日曜日はリーグ戦⚽

中学生6人やったから勝てへんだけど、小学生良くなってきたね照れ


おやつ


おやつ

これはあんま美味なかったてへぺろ


三日月もきれいやな照れ

上手いこと写真は撮れんけどチュー


久しぶりにジェーン散歩行けた🐶

幸せな時間やわ照れ

しかし、いつも留守番ですまん😣