さこんにちは


コロナへの対策をかなり本気で考えているゆうさんです。

県内も決して安全では無くなって来ましたからね😔😔😔

今こそstay homeな気がするんですがね🤔

年明けになってB3のスケジュール全部吹っ飛ばすなんて事にならなければ良いんですが…



さて、今日はこの話題




ベルティ?どうだった?#92ムラコは?

上手くやっていけそうかな?
もう少しお芝居は頑張ってもらいたいよね?

また辛口のムラコ評価を聞かせてね🤗






ベルティの評価はさておき静岡新聞でも

大きく取り上げてもらえましたね🤗🤗

去年は右足疲労骨折してたんですね。出場機会が少なかったのはその為か🤔

状態はもう良いんだろうか?

心配なところではあります。



静岡でのプレーに並々ならない想いをかんじますし、そんな強い想いで静岡に、帰って来てくれたのならぼくとしてもその意気に感じないわけにはいきません😤

皆さんもそうでしょ?

静岡のためにって言われたら応援せねば!😤てなりますよ!




フォワード陣は#13祐太くん#41誠也さんと3人で回
すのかな?今のところ。



めーあさんが祐太くんの出場機会が減るんで無いかと心配してましたが

※めーあさん:ゆうさんの長女にしてベルテックス応援の際のパートナー#13祐太くんをこよなく応援する

誠也さんがALCやってて、ムラコが疲労骨折やってたんならプレータイムの調整を考えても祐太くんの存在意義は増すのかなと思うんですがね?

どんなもんでしょ?


ともあれ重要なフォワード陣の一角ムラコのプレーに期待しつつ


GO GO
ムラコ!
FIND NEW
VELTEX!!

こうなると余計にセンターが気になりますね。
ムースのバックアップを用意するのか?フォワード陣を使ってスモールラインナップで行くのか?

どっちにしろあと1枚はフロントコートが必要かな?