こんにちは

2ndシーズンに入りまして色々な動きがありますね〜


早いところでは八王子さんはFCの募集開始しましたね。

うちも早く募集開始してもらいたいところです。



決して急かしてはいませんよ!

ただ早く募集開始してもらいたいと!

一刻も早く開始してもらいたいと!

この様に穏やかに見守っているのみで御座います




さてさて運営さんへのプレッシャーは置いといて、シーズンが変わってオフィシャルHPなども色々とリニューアルされてきていますね。

リリースもないままチーム情報から人が消えたりするのはリニューアルとは言わないんだろうけどな…



その辺りの環境の変化を受けて当ブログもリニューアルを図りたいと思います。

リニューアルと言うよりももう少し体裁を整えようか?ってところですね。



そもそもがブログのタイトルからしてなんともいい加減な😅

試験的に始めたブログをそのまま継続しちゃってるもんだから未だに(仮)のまんまなんですよね😣

正式に始めたらちゃんとしたタイトル付けようと思ってたんですよ。ホント!

それがズルズルと111回まで来ちゃったんですねー。

なので次回からタイトルを変えます!





次にハンドルネームですけど、コレもあまりよろしくないんですよ。


とーさんと言うハンネはBリーグではすでに富山のブースターさんが使ってらっしゃるんですね。

ブログ書き始めた時は全然知らなくてめーあさんのお父さんだから単純に"とーさん"と付けたんですが、変えたい気持ちでいっぱいです😔




後はなんだろ?選手の名前の表記は統一する方向で検討しておりますし、一部は実装済みです。

祐太くんとかね😌




後アレだ!プロフィール!初期に設定したものは適当にも程がありますね🤯


テーマも手直ししてスッキリさせたいですね。



ではこれからめーあさんと編集会議に入ります。



次回リニューアルしたブログでお会いしましょう!


FIND NEW!
VELTEX!!

…ベルテックスの事何にも書いてないことに気づいた_| ̄|○



と…とりあえず…




加納選手仕事が早くて良いですね🙂

選手に勧められれば買ってみようかなぁって気になるってもんです!



どうだろ?お茶は濁せたかしら?