こんにちは

早速ですが、


20-21シーズンのクラブスローガンが決まりましたね。


FIND NEW!
新しいワクワクを見つけろ!


だそうです。


この感じキライじゃないですよ😇
とーさんは😇😇





早速新しいワクワクを見つけようと思ったんですが…

多過ぎるだろ…ワクワクが〜!


#8マイケルが早く観たいし〜

#92ムラコも観たいし〜

#41加納選手も観たいし〜
それと同じくらい静岡でも41PROJECTやってくれれば応援したいと思うし〜

#0大澤capがケガから復帰したところも観たいし〜

#25ムースのfirst breakからkick outも観たいし〜
※意味のわからない方はコチラを参照

THE SIXさんでアウェーのゲームをブースターのみんなで観たいし〜


#13祐太くんの3Pも観たいし〜




会場でもそれ以外でも新しいワクワクに対する期待が止まりません😉😉😉

あなたもとーさん達と一緒に新しいワクワクを見つけましょう!



FIND NEW!
VELTEX!!