こんにちは

今日はこの事を書こう!とネタがある時に有り、何も書くことがない時には無い。

とーさんアルアルです。

そのココロはベルテックス公式からのリリース!



まったくもって折り合わないです😥

今日も書くことがあったんですがこの記事に差し替え差し替え。




松尾選手移籍が決まりましたね。




先ずは契約おめでとうございます🎊

一時期は我が家でもアイドルの座を射止めた松尾選手です。ポテンシャルは高いと思ってるんですよね。期待もしてました。

岩手行っても頑張って欲しいですね。



あっ!松尾選手が我が家のアイドルになった経緯をご存知ない方はこちらをポチッと

https://ameblo.jp/youk3405/entry-12549522993.html?frm=theme

 

『MATSUOとルーズボールとアイドル誕生』皆さんこんにちは😃(屮゜Д゜)屮レプリカユニはよ!(屮゜Д゜)屮お詫びも付けてはよ!ベルテックス運営さんへのおねだりが止まらないとーさんです。同じお気持ちの…リンクベルテックス雑感(仮) 

 





そして今日の主役をもう1人





岩手県のパズルピースを手に登場したのはベルテックス最強ブースターの1人、松尾選手を熱く応援しているYuiちゃんです。



もうね、どーもこーも無いですよ😍😍😍


Twitter見りゃわかるでしょ?とーさんとしては松尾選手をブーストするYuiちゃんをブーストしたい気持ちでいっぱいですよ。




https://ameblo.jp/youk3405/entry-12597064284.html

 

『コーチハザードと契約交渉とサヨナラも楽しむ』こんにちは😃B3界隈でも自由交渉選手リストがザワザワしてますね。ソレを受けてとーさんのココロもザワザワしてます。今日はこの話題からベルテックス静岡【公式】@…リンクベルテックス雑感(仮) 

 

この記事に出てきた小さな女の子こそがYuiちゃんだったわけですが、彼女は岩手の地まで赴く気満々です。


金沢まで赴いてしまったどこぞの娘を思い出します😅😅😅





Yuiちゃん!岩手までは大変かもだけど静岡にもまちゅお来るからね。


いっぱい応援しなよ!




あとね、どうしても岩手まで行きたくなったらお母さんに"あたしの定額給付金"って言うんだよ。


とーさんYuiちゃんを応援するからね😉😉😉

お互いに頑張ろうね!



GO GO

松尾!!

GO GO

Yuiちゃん!!

松尾選手とYuiちゃんへのリスペクトを込めて

今日だけ特別赤にしてみた。