こんにちは

唐突ですが「信濃の国」と言う歌をご存知ですか?

とーさんは歌えません😅😅😅

ウチの奥さんは歌えるんですよ。
彼女は長野育ちなので😄😄😄

そんな奥さんなので当然ですがこの人を1番に応援しています

長野県東御市出身 #11武田遼馬選手です。

怪我をしてしばらくの間選手登録されてなかったんですが

12月21日のアイシンAW戦からプレータイムをもらえています。

まだまだ活躍しているとまでは言えませんが
12月22日のゲームでは久しぶりにゴールも決めました。

ポイントガード(PG)としては4番手かな?

なかなか出番は回って来ない現状だと思いますけど

こういった若い選手が下から突き上げてスタメンを脅かすとチームは強くなるんじゃないかな?

#1慎さんや#0大澤選手#81石川選手のプレータイムを喰ってやるっ!くらいの勢いで成長してもらいたいですね。

まぁ、あの人たちも一筋縄ですいかないと思いますが🤔🤔🤔特に上の2人はね


いや実はこれくらいの子どもがいてもおかしくない歳なもんで#6マツオや#11武田選手はついつい応援してしまいます🤗🤗🤗

12月28日29日のホームゲームでは1秒でも長くコートに立てる様に頑張ってね👍👍👍

GO GO 
武田!!
GO GO 
VELTEX!!

蛇足だけど
開幕当初のベルテックスベンチでは

#20伊藤選手🥦がシャキーンと#6マツオを煽り

#6マツオがシャキーンと武田選手に絡み

武田選手が迷惑をする…

こんな光景がよく観られました。



言うならば…
#20伊藤選手⬅︎悪戯を始める張本人。ただし先生が来る直前離脱して怒られない人

#6マツオ⬅︎煽られて、調子に乗って1番先生に怒られる要領の悪い人

#11武田遼馬選手⬅︎何も悪くないのにとばっちりでマツオと一緒に先生に怒られるかわいそうな人


武田遼馬!ガンバレ!!