4時半に目が覚めた私
ベッドの中でスマホで音楽を聴いて
あれこれと考える



昨日は丁寧にコーヒーを入れて



朝ドラ観て…

次男君は大学休みだって!

余裕があるらしくて…

ばあちゃんちでアイス食べて、ソファで寝ている。

掃除機かけられないよ。

夕方に自動車学校に行くらしい。






箱ビールを買いに出たついでにラーメン食べて来ました。

たっぷり野菜味噌ラーメン



時間が出来たので美容室に行って来ました照れ

白髪が伸びた部分だけカラーして





先生にお願いして写真撮ってもらいました。

きれいな色でお気に入りですね。



シニアご飯はササミ肉の唐揚げとゆきなのお浸し

たまには食べよう梅干し!

お弁当作りを引退したら、梅干しが減らない。

農家の友達は梅の木もあって大量に売っている。

もちろん、私は貰って食べている。



今日は旦那のいとこ会が浜の民宿であります。

夫婦10人で!

中国から来たお嫁さんはいつも私の隣りに座る若い人です。

楽しい会話と海の幸を楽しんで来ます照れ