ポツンと一軒家なみの山の友達が届けてくれました。
薔薇の花に癒されますね。、



広い敷地に薔薇園なみに頑張っている友達

母親と2人暮らし

バターピーナッツカボチャ🎃の苗も一緒に届けてくれました。

今年の我が家のミニ畑はいろんな種類を植えて、

場所がないので隣の娘宅にも勝手に植えています。



平日休みの娘と一緒にしまむらへ

バイト代が入ったので下着を買って来ました〜






久しぶりのコンビニアイスは美味しく食べれました照れ



さぁ〜明日も田植え手伝いです。

基本、外仕事は苦手。

力仕事も苦手。

だけど、頼まれると断れない。

いつか、私たち夫婦も誰かに助けてもらうものね。

出来る事はなんでもしようと思う。




ビール飲んで乗り切っています照れ