朝から会議でしたショボーン
今日は発表する番でいろいろまとめて配って…
何回やっても慣れない
旦那は仕事だから、コンビニラーメンを買って
しまったよ。


午後からは




配布物があったので歩いて

筋肉痛は少しはましになりました。

我が家のバラが満開でした照れ




明日は母親の一周忌で日帰りで山形まで行って来ます。

母親とはいろいろあったけど

今はいないのだから忘れて良かったことだけを

思う事にしました。

65年もかかったけどね。






父親の好きな筍とわらびを友達に頼んで調達しました。

ドッサリと茹でてもらいました。

煮物にして食べてもらいます。

多分、20本はあるね。

クーラーボックスに保冷剤入れて車に積み込みました。



6時過ぎには出発します照れ