まぁ〜朝から忙しいことびっくり
次男君の送りからの福祉課、社協と行って確認

かかりつけ医でいつもの血圧の薬、眠剤、湿布を貰って


年金支給日だから旦那の分を半分引き出して
これは生活費!
私も今月から。6月には満額貰える予定です。
私の分はへそくりにしたいけど

車の税金がきてましたびっくり

スポ少の練習日だから
簡単にカレー🍛



辛いカレーが食べたいけど

バーモントカレーが希望なんだよね〜


畑のニラをとったのでチヂミにします

これはビールのつまみかな?



中学校の駐車場でブログ書いて

三男君にご飯食べさせてから

次男君の迎えとなかなか忙しいけど

今夜はお気に入りの

マルエフビールを買ってきたから

あとでゆっくり照れ