平日休みの娘と買い物〜
シャトレーゼで塩大福、
シャンブルで気合いが出るエプロン、春物パンツ
やよい軒でランチ






娘はサバの味噌煮定食

私はちゃんぽんラーメン🍜

二回目の来店です照れ



TSUTAYAで

「好きな本買って良いよ」って

娘に甘えて






東野圭吾作品が好きな私

さて、読書する時間あるかな?



旦那の同級生が亡くなったと連絡ありました。

退院したと連絡あったから明日以降に様子を

伺い行こうと思っていた

退院して3日目で自宅で亡くなった

なんか、他人事ではない気がして…落ち込みますね。

奥さんも亡くなって独居老人になっていましたから


旦那と喧嘩しないで仲良くしなくては…