土曜日だから

超久しぶりに夫婦で晩酌ニコニコ

隣の娘が色つけ?描いた?日本酒を貰ったよ。








いつもは私だけ缶ビールをご飯の時に飲む。

私は日本酒は飲めない。

なんだか、旦那喜んで今夜は飲むと言う。



ケンタッキーのチキンにナス焼きとズッキーニ焼きに生きゅうりを味噌で。

のんびりと「人生の楽園」のテレビ観ながら。








ローズマリーのチンキを娘手作りで貰った。

シミやシワに良いと言うから


あまり、シミはない母。

シワは年相応にあるからぬりぬりしました。

旦那はシミはあるから塗ってあげました。

我が家にはローズマリーはあるからね。

たくさん作って欲しいなぁ〜

挿し木でどんどん増えるよねニヤリ





ランチはラーメンと餃子🥟





明日の体重が気になりますガーン