今日は1日雨予報なので
朝イチで買い出しして来ました。
本当は外に出たくないんだけど…





これで半日はゆっくり出来ますニコニコ
午後からは孫たちの迎えありますからね。



昨日は大崎タイムズを見て思い出したと
体験レッスンに来てくれました。
クレイで作った花のフレームに友達と私。写真撮ってくれた先生ニコニコ


学校の先生でとても器用な方
バラはパッパと作ってくれました。
アレンジは盛り盛りに差し込んでびっくり‼️
止められないガーン
楽しい!楽しい!って言うからね。
イベント用に作っていたから、いいんですけどね。
イベントなくなったしね。

びっくりするくらい盛りたくさん


ミモザだぁ〜って
ミモザでなくミモザ風ですって言いましたよ。

とても楽しかったと言われて嬉しい😊
おしゃべりするのも楽しいのかも?

粘土の
先生のブログみてびっくり‼️
ミモザのブログでしたね。

いつか、私も作りたいなぁ〜

最近、少しだけ粘土熱が復活してます。




明日は男子弁当つくらなければ
下準備はしっかりしよう。
自分は嫌いだけど、ウィンナー買って来たし、
デザートのメロン🍈もあるしね。

ちなみに娘弁当はこんな感じと5時半にLINEあり。



ふむふむ…真似っこしようっと!