朝から寒い〜
冷え性の私は靴下二枚履いて、エアコン暖房つけています。


孫たちとココスへ
コロナ生活になってからは初めてかも?
マックのドライブスルーだけ。


お兄ちゃんが食べたいと言っていたオムライス



中3の孫。



ちびっこのステーキ🥩



ばあちゃんは日替わりランチ

あっという間に完食してました。
ドリンクとスープもおかわりして。


帰りにコンビニで



ハロハロ!白桃ニコニコ
美味しかったですね。



久しぶりにアトリエから粘土セットを出してきて
粘土コネコネしたけど
イマイチ萌えないショボーン



残りの粘土でバラ
上手く出来ないショボーン

コロナの影響でイベントが中止や延期になり、私のやる気はなくなりました。
イベントの売り上げは大きいけど、
今の生活も満足してるしね。

今週末にアトリエにお客さんが来てくれるみたいで、掃除しなくてはいけない。



今夜は肉好き孫たちのリクエストで
ばあちゃん特製唐揚げ。
ちびっこはまたまた、ミニステーキです。
野菜🥦もどっさり食べてくれ!