昨日は父の日ってことで
隣の娘から日焼け防止のアームカバーをプレゼント
されてましたね。
ゴルフ⛳️ようです。
十分に真っ黒なお父さんびっくり

長女からは現金💸でした。




甘いケーキも!

少し分けて食べたけど甘すぎるガーン



私の悩みは寝ること。

寝つきが悪い。

昨日は他人様とおしゃべりしていないから

眠剤飲まないで寝よう!

2時間眠れないガーン


仕方なく眠剤飲んで4時に目覚めました。

だから、眠いのですよ。


お昼に食べるご飯炊いてレトルトカレーを

旦那に食べてもらいます。

あぁ〜面倒くさい。

ずぼらな奥さんですニヤリ