昨日は暑かった。
はじめて息子を連れて東武動物公園にいってきましたーウインク
目的はトゥインクルプリキュアショー照れ
息子には動物を見せてあげたく、娘にはプリキュアショーをみせてあげたくキョロキョロ
父に運転を頼みいってきましたショボーン
今は写真をのせること禁止なんですねびっくり

場所取りをしたあと一時間以上暇だったのでウサギさんにふれ合ったり
ひよこさんモルモットちゃんにも触ってきました。
息子は泣いてましたガーン
前の日に
明日は衣装なににする?と娘ちゃんは
今回はセレーネにしようかなー。コスモでもいいなぁー。ミルキーはこないだ着たからミルキーは着ないの。キュアスターはお友達と遊びにいくときにきるのーとなにやら色々と自分の中で決まりみたいなものがあるようでして


当日の衣装の写真がなかったので
こちらに決まりましたショボーン
セレーネちゃんですねラブ
ダンスを一生懸命踊ってくれたり
がんばれーーーー!!!と応援したり
握手会もママは息子ちゃんを抱っこしてビデオまわさないとだから
一人でできるかな?照れ
というと
ちょっと怖いけどできるよ。と
成長をとっても感じられた瞬間でしたウインク

でも握手会もなにやらおもったことがあったみたいで
キュアソレイユちゃんが握手の位置が高くてやりにくかったよと一言。ガーン
厳しいな。ヲイびっくりとおもいました。


そのあとはまた動物をぐるーとみて息子ちゃんが気づけばばたんきゅーお願い


寝ちゃったからゆっくり歩いて帰ろうか。
と優しい言葉をかけてくれた娘でしたチュー

またプリキュアショーにはいってあげたいなぁー。
親もはまりますねチュー