なんたら増毛法・・・

 

はい。良く聞きます。

なにしろ友人が通ってましたから。よく似た話が載っていたので

掲載しますね。。。。まぁ、感想は。。。ばかなの?

 

 

前の方がちょっと少なくなってきたから、初めはAデラんすに相談に行っただけなんだけど、

その場で脅されてヘアサポートの契約をした。
チケット制になってて確か有効期限があったのよ。
暫く通っていると施術する担当が、これまた脅すのよ。


そして、ピンポイント増毛の契約をした。
自分の髪の毛にくくりつけるタイプはさー、髪の毛って1ヶ月で1cmくらい伸びるやろ。そしたら、どんどん上に上がってきて、終いにはほうき(涙)みたいになるわけ。だから定期的に結び直すんだけど、少なくなっているんだよね。これ確実に結べる自分の毛が少なくなってる。

んで、終いには結局カツラを作るように脅されるよ。
何時までたっても抜けられない。

メンテなんて普通の床屋は行けないの(恥ずかしいから)、だから仕方なく、Aデラんすで下手糞な散髪を受ける。
すると、増毛分もカットされるやろ。すると、増毛して5ヶ月もすれば増毛も無くなる。また、増毛の契約をする・・・。


この繰り返し。だから、増毛はあくまでも一次凌ぎ。
早く開き直らないと、一生Aデラんすに労働で得た賃金を吸い取られる。
 

 

上記の話と似たような相談に対する

回答のページがあったので転載します汗ショボーン汗

 

増毛デメリット 

 

増毛は時間の経過とともに劣化していくので、定期的なメンテナンスに費用と手間がかかります。 自分の髪の毛に人工毛を結びつけたり、頭皮に直接シートを貼ったりするなど、髪の毛や頭皮への負担が大きいことは否めません。 

・結びつける毛は出来るだけ元気な毛を選んで結ぶ 

・結ぶ本数に価格が異なる(1本に対して2本から最大4本) 

・当然地毛は結び目と一緒に伸びてきて変なふうになるので月一のメンテが 必要(結び直し)

等、地毛に全く負担がないわけではありませんが、人工毛はとても軽くつくられていて、さらに髪の太さに合わせて人工毛を使い分けていますので皆様が思うほど心配なさらなくても大丈夫です

 

 

心配ないって・・・・もうお分かりですよね。・・・

残ってる自毛への負担、大きくない!?


髪が生えたら会社が儲からんではないか雷!

・・・なんて声が聞こえてきそう ガーン

 

 

いやいや、そんなことは無いと信じたいが、事実から目を背けて手遅れになるのはやめて頂きたいと思います。

 

ここまでののブログは、あくまでも都市伝説の類のお話として読んでくださいね。

 

 

内緒・・・。

 

 

 

でも、、、もしちょっとだけ理解して頂けるなら

 

ここからが、真実のお知らせとなります。

 

生えるうちに「楽に我慢しなくて続けられる」方法を試しませんか?

 

 

防掉活髪精華

 

 

黒五鑽穀麦飲


 

 

そして、定番中のド定番

 

美髪素

 

 

それぞれの商品をクリックして頂くと、「成分」なども詳しくのっています。

 

私のモットーも

「早く!楽に!結果を出す!」ですが、

プラス「抜けない体質・生える力と育つ環境」

が大切ですねニコニコ

 

今日も最後まで読んでくださってありがうございました。

愛してるラブラブチュー

 

 

フォローしてね