咳って疲れるね…(>_<) | さっちんの『ありがとうのうた♪』

さっちんの『ありがとうのうた♪』

大好きな岡田准一くんやV6…平野紫耀くん、中島健人くん、山田涼介くん、中村優一くんことや日常の出来事を中心にのんびり書きたいと思いますo(^-^)o

風邪をひきましたf^_^;
インフルエンザではありません…。

咳がね…止まらないの(>_<)声がね変わってる(-.-;)

昼間、咳こんだ後にこんな状況になっちゃったので、子ども達に『声が出なくなっちゃった/汗』
って言ったら…ある男の子の一言『出てるじゃん!?』いつもより出なくなって来たってつもりで言ったんだけどなぁ~(^_^;)
素直な子どもには通じませんでした(>_<)

でも帰りにぎゅっこする時に『早く元気になってね♪』って優しい言葉をくれましたo(^-^)o

やっぱり子どもって可愛いね♪(^.^)


そんな辛い状況ですが…優一くんのblogの写真を見て元気が出た♪(笑)

やっぱり優一くんは私の元気の素o(^-^)o

明日は姉妹園のお手伝いに行く予定だったけど、主任から来なくていいと言われたのでゆっくり休みますf^_^;

ゴロゴロしてよう(笑)

みなさんも風邪(インフルエンザ)には気をつけてくださいね(^_-)-☆