小腹が空いたから…(^◇^) | ゆう助産院日記

小腹が空いたから…(^◇^)

ぱんだここはある日の分娩室。ぱんだ


36週からおかあさんは


あかちゃんの元気さをみるために


分娩監視装置をお腹につけて


30~40分検査をします読書



この日は分娩室ですることになりました


で、おんなのこコリラックマ


「おなかすいた~」(笑)(´∀`)つ■


おかあさんがにぎってくれたおにぎりをもらってパンダおむすび


はぐっsao☆


もぐもぐっsao☆


とおいしそうに食べているところをパチリカメラaya



おかあさんのおにぎり(´∀`)つ■


おいしいよね~aya



そして


「うまそう・・・」ひよこ


と見つめているようなおとこのこも登場~baby


♪注:きょうだいではありません(笑)aya



この赤い服のおとこのこは


次回に紹介しますっ喜ぶ



たまたま同じお部屋で出会ったふたりですが


おんなのこは


「あかちゃん~かわいい~(^◇^)」コリラックマ(うさぎ)



のぞきこんだりなでなでしたりshoko


かわいがってくれていました~パンダ☆ハート



にんぷ健診ではこんな出会いもあるかもしれませんねパンダ