2月6日生まれさんは女の子(●^o^●) | ゆう助産院日記

2月6日生まれさんは女の子(●^o^●)

雨がなかなかあがりませんね


またまた2月うまれのあかちゃんを紹介します~



2月6日 18時ちょうどに


3216gのおんなのこがうまれましたっbaby



おかあさんは今回3人目の経産婦さんリラックマコリラックマbaby


ゆう助産院でははじめてのお産でした



2人目さんと同じく


予定日から1日たった日のお昼に陣痛が始まりましたト音記号


お家でよくがんばっておられハート


助産院に到着した時には子宮口9cmっsao☆


その後30分ほどでsao☆


家族みんなであたらしいいのちをむかえることができましたばんざい



ゆう助産院日記

お部屋で。家族みんなでハイポーズカメラ


ゆう助産院日記

おねえちゃんがだっこパンさん/だっこ


とってもうれしそうな笑顔をパチリカメラ



またあそびにきてねaya