ベビーヒーリングタッチ5月8日開催しましたっ(^○^) | ゆう助産院日記

ベビーヒーリングタッチ5月8日開催しましたっ(^○^)

ゴールデンウィークがあけた


5月8日とーっても晴れの日おひさまおひさま


5月1回目のベビーヒーリングタッチを開催しましたっ喜ぶ


今回連休あけというのもあってか


お子さんが体調をくずしてキャンセルの方もありました


みなさん、その後だいじょうぶでしょうか?


お大事にしてくださいね



というわけで


本日は


3か月のおんなのことbaby


7カ月のおとこのこ2組の参加でしたbaby



おかあさんたちといろんな話をしながら


のんびりゆったり笑顔いっぱいな時間をすごしました~aya


ゆう助産院日記

7カ月のおとこのこ


ベビーヒーリングタッチのあと


足をつかまえながら指しゃぶり+スマイルニコちゃん


きもちよかったね~とパチリカメラ


ゆう助産院日記

にこにこごきげんさんでスマイル


sao☆も一緒に笑ってしまうような笑顔をたくさんいただきましたaya


ありがとう~のパチリカメラ



ゆう助産院日記

「うつぶせもすきやねん」とカメラ目線をパチリカメラ


実はうしろに進みます~LOVE



ゆう助産院日記

いいお天気の中


なでなでしてもらって気持ちいい心地で


だっこされて帰っていかれましたaya



またあそびにきてねaya


次回は

5月15日(水)

10時よりベビーヒーリングタッチ

11時半よりおかあさんのヨーガ

開催予定です

ただいま参加者募集中ですっペコリー