1月24日うまれはおとこのこ*** | ゆう助産院日記

1月24日うまれはおとこのこ***


連休の後半


肌寒いですがなんともいいお天気ですね



f1月生まれさんを続けて紹介します~f



1月24日 3時47分に


3216gのおとこのこがうまれましたbaby



おかあさんは今回2人目の経産婦さん


助産院でのお産は初めてでした



1人目さんも早いお産だったそうですがshoko


今回も・・・shoko


3時間かからずでsao☆


しかもゆう助産院に到着した時には


子宮口が全開大っっ!!sao☆sao☆


そこからは30分かからずでsao☆


家族みんなであたらしいいのちをむかえることができましたパンダ



おとうとの誕生を楽しみにしていたおねえちゃんコリラックマ


上手にだっこしてくれました~sao☆


ゆう助産院日記

何気におかあさんはうしろでピース(笑)sao☆




ゆう助産院日記

新しい家族みんなでハイポーズカメラ



もう3か月を過ぎましたロきらきら☆


どんどん大きくそしてかわいくなっておられるんだろうなぁ~aya


またあそびにきてねaya