9月さいごをかざったのは男の子(9月23日)ヽ(^o^)丿 | ゆう助産院日記

9月さいごをかざったのは男の子(9月23日)ヽ(^o^)丿

3日連続のさいごをかざってくれたのは


SKY9月23日 20時21分SKYうまれの


♪+kira*3750g♪+kira*のおとこのこでしたっbaby



お母さんは今回2人目の経産婦さん。


1人目は大平助産院でお産されていますパンダ☆ハート



前回は予定日より1週間以上早かったのですが


今回は予定日を4日すぎてから


陣痛が始まりました。Wハート オレンジ



15時に陣痛が始まって


助産院に来られたのが20時


全開(子宮口10㎝)入院でしたっshoko


そして


30分かからずでsao☆


新しい命をむかえることができましたパンダ




なんだか3人続けて早いお産の波がきていますね・・・波


同じような波を呼ぶようになっているのかなぁと


自然の力のふしぎさを感じます。スマイル



ゆう助産院日記

うまれてすぐ


おかあさん・おとうさんとぱちりカメラ



ゆう助産院日記

おとうさんがだっこパンさん/だっこ


おにいちゃんリラックマもかわいくピースしてくれてますピース