7月28日うまれましたっ(●^o^●) | ゆう助産院日記

7月28日うまれましたっ(●^o^●)

お産ラッシュから少しあと


7月28日 9時51分に


3378gの女の子がうまれましたbaby



おかあさんは今回2人目の経産婦さん


助産院では初めてのお産でしたハート



念願だったおとうさんとおねえちゃんもコリラックマ


立ち会うことができて


本当に満足のいくお産ができましたハート



お産のあと感想をいただきましたパンダ



おとうさんも仕事の制服でかけつけ


おねえちゃんもにこにこスマイル


家族みんなで


新しい命をむかえることができましたパンダ☆ハート



ゆう助産院日記

家族みんなでハイポーズカメラ


うれしそうな景色です喜ぶ