7月4日もうまれました~ヽ(^o^)丿 | ゆう助産院日記

7月4日もうまれました~ヽ(^o^)丿

7月4日 22時40分には


3468gの男の子がうまれました~baby



お母さんは今回3人目の経産婦さん。


今までは予定日を超えての出産でしたがshoko


3人目さんは


予定日より1日早い午後からshoko


陣痛が始まりましたaya



助産院に来られてからも


外にお散歩に行ったり太陽


ごはんもしっかり食べたり(´∀`)つ■


ご家族と一緒に


あかちゃんがうまれてくるように


動いておられたなぁとおもいます♡



ゆう助産院日記

最後の方では


病院の力を借りなければいけないかも汗


という場面もありましたがお願い


ハートおかあさんと赤ちゃんの力がハート


Heart①うまく合わさってHeart①


約10時間で


新しい命をむかえることができましたパンダ