7月2日うまれましたっ(^◇^) | ゆう助産院日記

7月2日うまれましたっ(^◇^)

7月2日 9時52分に


3174gの女の子がうまれましたっbaby



おかあさんは今回が初めての出産ニコちゃん


なぜ助産院を選んだの?と聞くと、


お母さん本人が


以前の大平助産院でうまれたのでハート


ということでした喜ぶ



こんな風に


親子2代にわたり


助産院に来てくださるお母さんもいらっしゃいますaya




予定日を3日超えた朝方に


陣痛が始まりましたsao☆



約6時間ほどで


お父さんも一緒に新しい命をむかえることができました。パンダ


初産婦さんにしてはとても順調ではやいお産でしたパンダ☆ハート



ゆう助産院日記

あかちゃんに会えた瞬間ですパンダ☆ハート


おかあさんなんともいえないいい表情ですカメラ



お産のあと


お母さんが感想を書いてくれました



最初は本当に不安で、予定日を過ぎたらもっと不安でした。ゆき


若干、お腹痛い?って思ってからは、ゆき不安もなくなっていてゆき


howa*会いたい。howa*としか思ってなくて、そこからは、


陣痛がわからなく、ゆう助産院について


頭の髪の毛が出るまで一瞬に感じました♬


それ以降からは、とにかく痛かった!!


もう、あんまり覚えてないくらい痛かったです。sao☆



ゆう助産院日記

足もつりそうになるし、のど乾くし、いろいろ痛いし、


こんなにも、一気にいろんなことが起こって


出産って大変ってわかったけど、



出てきた時のうれしさは、虹ハート


いろんな痛さを忘れてしまうくらい感動するものやと思えましたホッコリ



うまれてすぐおかあさんの胸にだっこしてもらいましたaya


おかあさんが、おかあさんになる瞬間のような気がします。リアハートカメラ