2012年5月8日うまれました!(^^)! | ゆう助産院日記

2012年5月8日うまれました!(^^)!

不思議とゴールデンウィーク中には


静かだったゆう助産院ラクガキ


赤ちゃんたちもゆっくりお家で過ごしたかったんでしょうか?テヘッ



そんな連休が明けた


5月8日 0時25分に


2844gのひさびさ女の子がうまれましたっハートbabyハート



お母さんは今回2人目の経産婦さんゆき


前回(大平助産院)も今回も


里帰り分娩で来てくれました♡



助産院に到着した時には


子宮口8cm!!sao☆


その後1時間かからずで


新しい命をむかえることができましたsao☆



おとうさんはお産には間に合いませんでしたが


陣痛が始まったと聞き


車で何時間もかけて


助産院に向かってきてくれました~パンダ虹



ゆう助産院日記

うまれてすぐおかあさんの胸にだっこハート


あかちゃんは、おだやかにすやすやと・・・ハート



おにいちゃんもあかちゃんを


かわいがってくれているそうですリラックマsei