✿✿1月13日うまれました✿✿ | ゆう助産院日記

✿✿1月13日うまれました✿✿

1月13日 16時3分に


3228gのおんなのこがうまれましたbaby



今回3人目のおかあさん



妊娠初期から


ずっとゆう助産院へ


妊婦健診通って下さっていたのですがニコちゃん



検査の結果


病院でお産することになりましたぱんだ



ざんねんですが


おかあさんとあかちゃんが元気であることを願うと


仕方ありませんペコリー



ぶじを祈っていたところ祈る



お産も順調でキラキラ


母子ともに問題なくきらきら


ゆう助産院に帰ってこれることになったハート


という電話がはいりましたっばんざい



よかったよかったです喜ぶ



そして


お産の翌日から


産褥入院されました~aya


ゆう助産院日記

お部屋で。


家族そろってハイポーズぱちりカメラ