◆◇1月7日うまれてました◇◆ | ゆう助産院日記

◆◇1月7日うまれてました◇◆

1月7日 11時23分に


2960gのおとこのこがうまれましたbaby




おかあさんは2人目の経産婦さん


助産院では初めてのお産でしたロきらきら☆




ハート今回の出産は上の子の時よりしんどかったですがハート


ハートパニックにならず出産することができましたハート



という感想をいただきました♬




3歳半のおねえちゃんは


まわりであそんだりおんぷ


テレビを見たりしていましたが星


赤ちゃん誕生が近づくと


お母さんの側で


じっと見ていましたパンダ☆ハート



ゆう助産院日記

産まれてすぐお母さんがだっこパンさん/だっこ


お父さん、お姉ちゃん


家族みんなで


新しい命をむかえることができましたばんざい



ゆう助産院日記

胸と胸を合わせてだっこ♡


あかちゃんもおだやか~ですaya