じっと手をみる・・・② | ゆう助産院日記

じっと手をみる・・・②

ゆう助産院は


ただいま空き家です家



ということで



先日紹介した


お母さんおふろの続きをすこし…おふろ。



おかあさんがおふろに入っている間


あかちゃんをこちらであずかっています


気持ちよさげなところをパチリしてみましたカメラ



じっと手をみる…TE


(以前もありましたよねaya。なので第2弾です♪


ほっぺたプクプクですほっぺ


ゆう助産院日記



あ、ねむかったんだ…(笑)プープーZZZ


手はびみょうにそのまま(笑)aya


ゆう助産院日記



ほっぺがかわいくて


横顔もパチリカメラ


おかあさんとも


ほっぺたおちそうやね~と


お話しましたははははははは


ゆう助産院日記
すやすや・・・プープーZZZ