7月18日うまれました②ヽ(^o^)丿 | ゆう助産院日記

7月18日うまれました②ヽ(^o^)丿


7月18日は


海の日で海の日


なでしこジャパン勝利の日なでしこ優勝サッカー



そんな日の


10時12分


3096gのおんなのこが誕生しましたbaby



おなじ日にお2人の誕生はbabybaby


ゆう助産院では


なかなかめずらしいことなので


なにかのめぐり合わせなのかもしれませんね*星*にへ



2人目の経産婦さん


車から降りる前にcar*


破水をしたのもいきおいがついたのか



助産院に到着してから


20分ほどで


あかちゃんに会えたという


超スピードなお産でしたえええー!!



みんなでびっくり(笑)sao☆sao☆パンダ



ゆう助産院日記
おとうさんとおにいちゃん


みんなであたらしいいのちの誕生を


むかえることができましたaya



ゆう助産院日記
おかあさんがだっこパンさん/だっこ


あかちゃんをみつめるめがpanda


いいですね~とパチリカメラ