たわわな・・・ | ゆう助産院日記

たわわな・・・


雨がつづきますが


ゆう助産院日記を読んでくださっているみなさん


いかがおすごしでしょうか?雨



今日は


雨のしずくにキラキラと涙


あじさい。あじさいあじさい。


たわわに咲いていたので


あらためて紹介します



先日紹介した


あじさい。あじさいたちあじさい。です



お花もふえて


色も


むらさき・あかむらさき・ふじいろ・・・あじさいあじさい


色が


なんともいえずきれいにまざりあっています


虹自然の配色はほんとにすごいです虹



写真ですこしでもこのうつくしさを


伝えられているといいのですが・・・パチリカメラ



ゆう助産院日記
おっきいのんがあじさい。


いっぱい咲いています喜ぶ




そして


反対側のちっさいのんもajisai*


新たに花をつけましたパンダ



こちらは


いまのところ


うすい白にちかいむらさき色ですajisai*


ゆう助産院日記
 

ちsつさいのんたちも


どう育っていくのかたのしみですaya



雨でシャボン玉


お出かけしにくい今日この頃ですが


町の中のあじさいたちやロきらきら☆


しずくでキラキラした景色をながめると涙


いつもの景色が


またちがって見えてくるかもしれませんねニコちゃん