★6月10日うまれました★ | ゆう助産院日記

★6月10日うまれました★

6月10日


13時50分に


3302gのおとこのこが誕生しましたbaby



3人目さんで


かわいいお兄ちゃんが2人おられます(^-^)(^-^)



予定日をすぎ


病院受診した日に


「子宮口もひらいてるし、陣痛も来てるし


助産院に戻って大丈夫」ニコちゃん


と、言っていただき


下のお兄ちゃんを連れて助産院へtieko



その時は


ご飯を食べられるくらいの陣痛でしたが


おとうさん、大きいお兄ちゃんの到着を待って


だんだんとお産が進んでいきましたふたば。



家族みんなにかこまれて


新しい命をむかえることができましたsao☆



ゆう助産院日記
うまれてすぐ


おかあさんの胸にだっこパンさん/だっこ


「今までで一番自分で産んだというかんじがしました」


という感想のおかあさんですにへ


ゆう助産院日記
おかあさんのお姉さんも加わって


みんなでハイポーズカメラ