うまれました✿ | ゆう助産院日記

うまれました✿

うまれました


10月4日 23:37 女の子baby

10月5日 3:20  女の子baby


写真は10月5日うまれの赤ちゃんです


お父さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんにかこまれ

助産院に到着してから40分後に産まれるという

なんとも早いお産でしたaya


お兄ちゃんは、産まれる直前に

びっくりしたのか、泣いたりもしていましたが、

うまれてからはニコニコニコニコ

お姉ちゃんもニコニコニコニコ


うれしそうに

「あかちゃんうまれたねぇ」にこにこ

「おかあさんがんばったねぇ」にこにこ

「○○ちゃんかわいいねぇ」にこにこ

など、たくさん話してくれ

見ているこちら側が

うれしくなりました♪



ゆう助産院日記
お父さんがおへそを切ってます

お姉ちゃんがじーっと見つめています


ゆう助産院日記
家族5人ではいチーズカメラ