*うまれました* | ゆう助産院日記

*うまれました*

10時過ぎに

2604gのかわいい男の子がうまれましたきらきら!!sao☆きらきら!!

助産院に到着して30分足らずで

するする~っとうまれてきました赤ちゃん

さすが3人目さんですこどもこどもあかちゃん



ゆう助産院日記

お母さんの胸の上で抱っこされてます

アップにしてみると・・・

ゆう助産院日記

おだやかな表情です

お母さんのにおいやぬくもりや音をかんじて

安心しているんでしょうねo(^-^)o

そして少したったら…


ゆう助産院日記

目をとじたまま

指をチュッチュッと吸いはじめました

ここが気持ちいいんだよなぁというかんじかな?(*^▽^*)