1ヶ月健診がやってきた☆ | ゆう助産院日記

1ヶ月健診がやってきた☆

先週・今週に

ゆう助産院でうまれた1号・2号のあかちゃんがあかちゃんあかちゃん

1ヶ月健診にやってきました


キラキラ1号くんキラキラ


すくすく成長していました喜ぶ

表情もゆたかで

かわいくて写真におさめましたカメラ


ゆう助産院日記

           大きなあくび~

ゆう助産院日記
ふぅ・・・つかれたかな?

泣きそうで泣いてないかおです


ゆう助産院日記
さいごは、まじめなお顔でハイポーズ





ハート2こ2号ちゃんハート2こ


こちらもぽっちゃぽちゃのもっちもちです

おおきくなりました

何していてもはあとかわいいはあとおんなのこですキュン




ゆう助産院日記

お母さんと一緒に はいポーズ

この日は抱っこしてもなぜか泣いちゃいました

そんな顔もかわいい~