こんにちは照れ

 

Jamie&bellという韓国アクセサリーのブランドをご存じですか?

 

今をときめくアイドルたちがステージで着用したり、

ドラマで小物として使用されています。

 

TWICEのサナさん♪

ピンクなハートが素直にキュートハート

 

 

同じくTWICEのダヒョンちゃん♪

BDZのMVで、真っ黒の衣装にビビッドなピアスを合わせています。

 

 

こちらはドラマ『ボーイフレンド』でパク・ボゴムさんと共演したソン・ヘギョさん。

ホテルグループの社長役で着用したピアスです。

 

シックなスーツに似合うけど、ちゃんと存在感もある上品なフォルムが印象的です。

 

これ実はパール部分が取り外しできる&ゴールドの玉との交換が可能で、1アイテムなのに何パターンもの演出を楽しめるスグレモノなピアスなんですお願い爆笑

 

 

 

とにかく個性的でカワイイ!

Jamie&Bellのインスタはこちら♪

Jamie&Bell のインスタ

 

 

そして日本ではこちらで扱いがあります。

さっきの3つのアイテムもちゃんとある♪

 BUYMA Jamie&Bell アイテム一覧

 

アクセ好きには、見てるだけでもウキウキしてきちゃうJamie&Bellの紹介でした照れハート