2月8日に公開された、「What is Love?」(3月6日発売のベスト盤収録曲)日本語バージョン。

 

このMVがスゴイ人気、という内容のニュースが、3大地上波のひとつ、MBCのニュース番組で報道されました。照れ

 

 

MBCニュースへリンク♪

 

 

こんな報道でした↓

 

「ガールグループTWICEのヒット曲、『What is Love?』の日本語バージョンが、日本の代表的な音楽チャートの1位にランクインしました。

 

この曲は、来月日本で発売されるアルバムの収録曲の1つです。

発売前から多くの関心を集め、TWICEの人気を再認識させています。

 

TWICEはニューアルバムの発売と同時に、K-POPのガールグループでは初となるドームツアーを控えています。」

 

 

 

「代表的な音楽チャート」ってどのチャートか分かりませんけれども、、、

とにかくYouTubeでは、MV公開か2日後の現時点ですでに200万回再生に迫る勢い♪ポーン

 

お堅いニュース番組でも報道に値する、ものすごい人気だというのは確かですね♪チュー

 

 

もう皆さんチェック済みかとは思いますが、一応貼っておきます照れ