つい先日、さいたまスーパーアリーナでのコンサートを成功させたパク・ボゴムさん。

 

そんなボゴムさんですが、

コカ・コーラ社が、彼をイメージキャラクターに採用している広告のビハインドカットを公開しましたね爆笑

 

※ビハインドカット=Bカット=Aカットじゃない不採用カットのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コカ・コーラを携えて気の合う仲間と旧正月を迎えている若者、というコンセプトみたいなんですが、

 

仲間とじゃれ合うナチュラルな笑顔でさえ、青春映画のワンシーンのよう。照れラブラブ

 

寒そうなのに、なんだか心がぽかぽかしてきます。

 

 

 

報道では、「ドラマ『ボーイフレンド』が終わってしまってボゴムロスになっているファンへのプレゼントのようだ」と伝えていますショボーン

 

確かに、私も見ていたので終わってしまったのが残念だったところです。

 

ボーイフレンドのあらすじや感想は、追々時間を見つけてブログで紹介しますね♪